忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:11 |
【PL】超没絵
【PL】
オッス!オラKitty Guy!
アイコンがね、余りにも暗かったのが嫌だったんです。

で、暗くなりようのないオトメサロン用アイコンを作ってみようと思ったんですよ。
まずイメージから!

乙女=女装
いやそんなことはない!と思い再考

オトメ*サロン=(オトメの集う)サロン→オープンカフェ的な何か→青空の庭園でお茶
→庭?→某薔薇乙女で庭師の鋏持ちの子の格好ならOK。
パチモンっぽくネタっぽく行けばいいよね!
どうせアイコンしか使わんし。

と思ったとです。
よし、いってみよう、やって見よう精神。





ちょ、髪の分け目と、目の色形変えたら、そのまんまじゃねーか。
てか、コスプレって レベルじゃ ねーぞ
パチモンというか版権に触れそうどころか(ry

某親友曰く
「帽子とれば」

そ の 手 が あ っ た か ! !

でもアナロガーは線画とった後じゃ手遅れなのさハハン……

そんなかんじ。
でもせっかくだからと書き残さずに居られない自分はもう終わってると思うとです。
素直に執事の格好してればよかったんじゃないかと今更思ってみても手遅れです。
乙女コミュ用
otmsrni.jpg



どんだけそのまんまパチモンですか。と。もう何も言うまいて。
しかもフィギュアとポーズかぶってるじゃねーかと後で気づくから全くもう。

ああそうさ、蒼い子大好きさ。otmks_.jpg
PR

2007/06/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4日目/二期 | HOME | 6番目の犠牲者様。>>
忍者ブログ[PR]