忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:26 |
【PL】なん・・・だと。
201009255.jpg







「新しい服をデザインして貰った、羨ましがるがいい。」
「……」
「聞けよメモ野郎。」
※セリフはイメージです。実物の言動とは異なる場合があります。

今更ですが、描いて頂いたライがかなりごと美形でキョドった後リアルに鼻血出そうになった俺です。
愛してる、結婚しようと口走る程度に嬉しゅうございました!
あと、許可貰ってないので俺の手元に置いてニヤニヤしてますが、
ついった上で我儘言って書いて頂きました。
危うく自キャラ萌えしそうになった。
なんて破壊力をお持ちなんですか。

俺のキャラどもは書き辛いと言われまくるのによくぞこんなに・・・
で、書いて貰った美麗ライを見て、友人と話してる時にノリで将来は超絶美形になる設定をつけたのを思い出した。
将来美形って事は13で美形でも全くおかしくないですね、うん。
美形だと思えないのは俺の技量が以下略。


関係ないが先日気紛れにライオスという語をググってみた。
とある神話の登場人物にそんな名前の王様が居る事を初めて知った。
が、その王様についての記述を読んで吹いた。
これはひどい。

よもやこの辺が元ネタと思われたりするのか?
と不安になったが、すごい方だらけの偽島の中。
ライに目を向ける方なんて居る訳がなかった。
PMさん二人はすごい方なので目を向ける方は多いと思うが。

えーと、心配するだけ無駄だがちょっとビビりかけたよと言うお話。
=====



ついでにライオスという名前の由来をぼやいてみると、母親譲りのようなもので。
彼女は天とか空という意味の単語を並べ替えてもじって付けた。
女の子RPができない俺のキャラの中で珍しく美少女。
そしてツンデレ。

で、その子供であるライも天とかの意味がある単語を適当に並べ替え。
cielo→lioce
ライオスかリオスって読めるかなとの友人の言葉で、双子キャラに。
片割れ島に出てこないけど。
PR

2010/09/26 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくのかんがえた侍狐 | HOME | 18番目の忍者サンと一緒。>>
忍者ブログ[PR]