忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:51 |
仮装してお菓子を収穫する日なので。
とりあえず仮装して貰いましたよ。
イベントは2週間あるってェ事で後々増えるかも。
とりあえず畳ンどきます。

201010271_.jpg







90同行者サンは天使だそうで。

2010102812.jpg







844同行者サンは死神だそうで。

201010301.jpg







右の844同行者サンの従者サンは吸血妖精だそうで。
左の俺の同行者はハロウィンらしい格好をした狼の獣人だそうで。

俺のメモじゃ分かンねェってお話ですよ。
アークサンは自分何かが以下略ッてェいつも通りの遠慮しいぶり。
馬壁はやたら浮かれて嫁サンの所に行っていたが、どうなってる事やら。
ついでに言うと俺もどうなるンだか。

→どうにもならなかった!
201011021.jpg







238義兄サントコの現在お姉サン的なあの方らしいですが。
何の仮装なのか俺にも分かンねェ。
セクシー魔女とかそういうの を目指してた記憶はあるンですが。

PR

2010/10/31 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<20番目のお姉サン | HOME | 【求めてました。】50回更新からの闘技メンバーさま。>>
忍者ブログ[PR]