忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:24 |
浦島10日目
浦島のつぶやきとか書くのおっつかなかったんですが。
とりあえず10日目を終えた状態ではまだ何とか生きてるようです。

以下、折りたたんどく
tmri2z.jpg










まず最初に、黙祷。

首の皮が繋がった状態で何とか生きてきたトモル。
エンシェントレストとレインボーシェルとか聞いてないよー!!

自棄になりつつ散り際心意気で魂を炎上させてみた。

あら、倒せちゃいまったよ。
もう2日位は生きたいね、と思った矢先のアクシデント。


相方とはぐれました。
やっちゃったZE☆

笑いごっちゃねーよ。
いやむしろ笑うしかねーよ。

お互いかなりごと不利な敵です。
相方は再更新で更にまずくなりまった。
恐らく確定でしょう。
で、カツカツ組なんで、負けたら確実にロスト。


そんな状況です。
でも俄然燃えて来るのはなぜでしょう。
花火は散り際が面白いんだぜ!
的なとこでしょうか。

色々な方がいなくなって寂しいんですが、もう少し見てたい人もいる。
困り者ですなw;
とりあえず、
非力な弓使いは小象をどうやって転がすべきか考えてみる。
いっしょうけんめいがんばったらなんとかなるかもしれないじゃないですか!

無論相方と生きて合流する積りで居ますよ。

どんな時でもボクらは諦めない。

っていうじゃないですか。
PR

2007/07/22 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | 浦島

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期/16日目 | HOME | 10日目/二期>>
忍者ブログ[PR]