忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:53 |
5番目の犠牲者
lzvts.jpg








5番目の犠牲者はリザヴェータサン
好きなんです、あの髪型とか服飾とか天然っぽい言動とか眉毛とか

眉毛の形に惹かれたのは人生初
萌なのかフェチズムなのかよく分からんジャンルが開花した

あれです。6日目に装飾品依頼して初めて
「ΣGOD HANDの方じゃないか」
って気付いた
てか、無料で作成して貰ってしまったので何かお礼がしたかったんだ、それだけなんだ
でも魔王に最弱スライムが攻撃するような暴挙だよ俺。とガクブル

あとサンタクロースになりたいと、生まれて初めて思った

パパ、ママ、ごめんなさい (アハン)
許して 悪い子だよね (アハン)
だけど‥‥ 女性が好き

『オメー女ばっか描いてんじゃねえYOこのエロガッパ!』
とか言われたら否定できねェ

でもPM男ばっかなンですよ!
正直ムサいンですよ!
唯一の女の子はNPC(彼氏持ち)だもの

正月早々これです。今年も既に手遅れです。確定です
PR

2007/01/01 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近よく聞く歌。【PL事】 | HOME | 忘年会【PL事】>>
忍者ブログ[PR]