忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:01 |
んがー。
rkgk.jpg










何かを頑張ろうとした痕跡。
限界。俺イズ限界。
こ、これはアナログ描きの雰囲気練習の為の下書きなんだからねっ
なんて言い訳のもどうか。
書いてもらったお礼がしたかったンですよ。うん

色んな意味でごめんなさい。
PC直描きなんてするもんじゃねェわ。
この程度で●時間フッ飛ぶのは効率が悪い。

マウス描きも練習したいがPC描きって時点で無理な気がする。
てか俺はホトショエレメンツ1.0じゃないとダメ。3.0使い辛い。
昔はタッチパッドで描いてたけどペンタブ使い始めてからは後戻りできぬ。
若いって恐ろしいな。

なんだかんだでボール式マウスと光学式マウス、両方入手した訳ですが。
絵描くならどっちが楽なンだろう。
人により異なるとは分かってるけど。

そだね、光学式のが使いやすいね……ありがとう式村の人
PR

2007/03/19 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<19日目 | HOME | あれ?>>
忍者ブログ[PR]