忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 23:20 |
8~10番目のDPH!!
201005191.jpg 201005142_.jpg 201005121_.jpg







島でHOTな気になるナウいバンドのヒトたち。
いつもお世話になってる1284ベースサン。
ライが貰ったピックは飾っときますね。

と、遠くから時々見てるだけだった897ボーカルサン。
妬ましい羨ましいまでに特徴の塊ですよねェ。
ギターがない?ベースギターで力尽きたンです。

と、実は憧れてましたな690ドラムサン。
無口な方なンですが行動が粋だなーと思うンですよ。
ドラムセットがなくて申し訳ねェ感じになった。

>クソ時間かけてもショボくしか見えねェドラムセットのようなものを書くガッツは今の所アリマセン。
愛が無いと言われようともベースギターでry

大きさ比とかが無茶苦茶?
ンな事気にしたら一生仕上がりませンから、見ないふりに限りますぜ。

女の子じゃない?
いや、だから決して女の子しか書かねェ訳じゃねェンですって。
PR

2010/05/30 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
キャラ投票レッド!部門アゲイン。
a9fcdd7d.jpg







1053赤い妖精サン仕上げ。
ちっと書き足してみたけど細かい装飾失敗して投げた。
結局急ごしらえのままで申し訳ねぇンですが、気持ちは込めているつもりなンですよ。
投票締め切りまで短いですが、最後まで応援してますぜ。



2月から、次に書くのはあの子と決めちゃいるンですが。
なかなかノートから出てきてくれねぇ。



メモ
紅+赤茶+赤紫=髪の赤
紅+こげ茶+青紫=服の赤
水色=髪の重ね色。まぶしさ防止
黒+赤+こげ茶=赤みの黒


2010/03/29 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
8番目/三期

23ゴスいお嬢サン。
接点ねぇのに何で親近感あるンだろうと思ったら
前回のキルサンのナンバーでしたね。
バラのコサージュつけてンのかと思ったら全部リボンだったってぇオチがついた。
眼科行かねぇとなぁ。
あ、アレンジって言やあ全て許されるンですよ!
……多分。

かわいさが微塵も表せてねぇのが俺らしさだと諦めてきた。
何はともあれ第一回闘技優勝おめでとうございます、で合ってるよな……


メモ
オレンジ+赤茶、赤少々=肌色
紫+赤+ピンク=紫
黄土+オレンジ+茶色=赤銅みの金を目指した。

何でこんなメモするかってぇと俺の為以外の何でもねェです。
パレット代わりの紙の余白が無くなってきてンですが、
捨てずにとっとくモンじゃねぇし、
かといって捨てると混色を忘れがちになるモンで。

2010/03/28 10:01 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
無題

297小さな夢魔っ娘サン。
ライが闘技大会で組んで貰ってるンですが、
かわいくてつつましい良い子で、
夢魔って気しねぇンですよ。

でも無意識に生物を魅了してるっつーか何ツーか。
その辺は夢魔の習性なンですかねぇ。

しっかし、回数を重ねるたびに肌色が濃くなってやンの。
混色の色選択を考え直すか?

以下メモ:
黄土+赤茶+オレンジ。赤茶+オレンジ+赤=肌色
赤+こげ茶+黒=暗い赤
ピンク+赤+紫=ピンク
紺+ピンク+青緑=濃い青
青緑+水色or紺。黄緑+水色+紺=緑味の水色
黒+こげ茶+紺=黒

2010/03/22 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
2番目あげいん。ホワイトデーに乗り遅れ。

2089お嬢サンが衣替えをするっつったンで
ライがチョコ貰ったお礼に衣装を考えてみる。
上着?もってるの適当に羽織るンじゃねぇンですかね。

メモ帳を覗き込んできたライがものっそいこっちを睨んでくるが、
姉サンの趣味だから仕方ねぇですよ。


2010/03/16 06:58 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]