忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:41 |
8番目/三期

23ゴスいお嬢サン。
接点ねぇのに何で親近感あるンだろうと思ったら
前回のキルサンのナンバーでしたね。
バラのコサージュつけてンのかと思ったら全部リボンだったってぇオチがついた。
眼科行かねぇとなぁ。
あ、アレンジって言やあ全て許されるンですよ!
……多分。

かわいさが微塵も表せてねぇのが俺らしさだと諦めてきた。
何はともあれ第一回闘技優勝おめでとうございます、で合ってるよな……


メモ
オレンジ+赤茶、赤少々=肌色
紫+赤+ピンク=紫
黄土+オレンジ+茶色=赤銅みの金を目指した。

何でこんなメモするかってぇと俺の為以外の何でもねェです。
パレット代わりの紙の余白が無くなってきてンですが、
捨てずにとっとくモンじゃねぇし、
かといって捨てると混色を忘れがちになるモンで。
PR

2010/03/28 10:01 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラ投票レッド!部門アゲイン。 | HOME | キャラ投票レッド!部門>>
忍者ブログ[PR]