忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:03 |
ムシャクシャしてやった。
今は反省している。

コミュ参加についてぼそぼそ。
・レンタル宣言。
入ってたら思いっきり人借りれるよね!
どうせ借りたい人、今期も入ってるよね!

そんなわけで飛び込んでみた。
俺が間違ってました。

・某ファンクラブ
あまりのインパクトに圧倒され衝動的に入った。
特にファン活動らしい活動はしないが反省はしていない。

・俺不器用
今期も主に自己主張。


以下、あまりに申し訳ないので続きで。


nirs3.jpg









・ノートに書きなぐったもののご本人様のアイコンとすげーかぶるので自重してたやつ。
暫く絵を描いていなくてネタに詰まったので衝動的に描いてしまった。
今では反省している。

レンタル宣言くるよね! 大丈夫だよね!と思ったけど
其処に彼女はいなかったというオチ付き。ワオ。
相変わらずひどい絵ですね。ごめんなさいごめんなさい(ゲフー
PR

2007/05/21 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期2日目 | HOME | 【PL】その才能にしっと。>>
忍者ブログ[PR]