忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:55 |
あっさりただいま。
 201004182.jpg201004184.jpg
・あっさり
帰ってきました宣言。
誰が待つ訳でもないけど一度は言ってみたい年頃なんだ。
新しいパートナーは富士通の春モデルだったやつ。
愛称はもちろんふーじこちゅわーん。

ついでにペンタブとかほとしょとか新しくしてみたり
SAIに手を出してみたりした結果がこれだよ!
いまは これが せいいっぱい。
お絵かき掲示板と同じ使い方しかできてないのが非常にもったいない。
今様の仕組みに慣れるのは大変ですね。

・誰かいとんじゃ
599俺の嫁(予定)と90我らがブレインと206宴神様。
落書きとかなら書きやすくて楽しいんだ。

PR

2010/04/18 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【遊ばないか】5月2日新宿でカラオケと手羽先食べ放題(予定) | HOME | 【PL事】やっちゃったZE>>
忍者ブログ[PR]