忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:39 |
ノーコメント祭。
みんながサマバケとかで盛り上がってる中空気を読まない事をする。
きっとその内また栗鼠神様帰ってくるよ!
わくわくしながら信じて待ちます。



・背後のKGはフェティさんが気に入ったようです。
fts2kim.jpg







上着を短く、ズボンを腰パン気味に書いてみた。
ら、胴長に見えるって悲しいな。

どうやったらあのさわやかな鮮やかレッドになるというんだ。。。
塗ってみたらわかると思ったけどもさっぱりわからん。

元絵の人が妬ましい、妬ましいわ・・・!
負け犬は叫びました。


・次はリルサンだな
hnzbnmtr.jpg







とかいいながら練習が終わらないってどういうことなの・・・
キルサン帰りたい記念半ズボン祭りとか言ってたころの代物。
書いてみてなんだが、年齢的にアウトすぎて笑う。

身長低くなったのは仕様です。紙が足りなくなるという言い訳ry
しかし、初期キルサンの資料貰いながら塗ってみたものの。。。
黒靴下に革色靴でしたね。

PR

2009/07/06 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<22番目の半ズボン祭 | HOME | 今更の13と2/2番目とか。>>
忍者ブログ[PR]