忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:01 |
22番目の半ズボン祭
君も半ズボンになってしまえばいい。
しかも俺がキルサンとであったころの格好とかしちゃうといい。
PT全員で歴代キルさんの格好になるといい、一人で生き恥さらすものか。

rrshzm.jpg







と思ったら、10歳くらいとかが半ズボンはいたって普通だよ!
という一人惨敗の結果に終わった。
しかも間違いが盛りだくさんの間違い探し仕様。
こ、今度かくときは間違えないようにする・・・!

サマバケ企画乗りたいなあ。。。 今の俺にいけるか?
PR

2009/07/09 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さまばけ。 | HOME | ノーコメント祭。>>
忍者ブログ[PR]