忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:36 |
今更の13と2/2番目とか。
栗鼠神様栗鼠神様。
GMさまが無事復帰できますように。
今日のお供えはさくらんぼ。

今日の犠牲はいつか挫折した13と1/2番目の998超捕捉お犬様
wnts.jpg







はっはっは。 と笑って許してくれると信じたい。
動物サンはやっぱりいつも以上にアレですね。
やっとノートの練習ループから抜け出せたというのに俺ときたら。

>半ズボン
あれ。
背後のKG「キルサン縮小記念(?)はPT内半ズボン祭で決まりだな!
って言ったっけかと 素でギクッとしたのは ここだけの お話 で。

そんなこんなで空気を読まずにこまぎれ更新してたのに
がっつり補足してくださってありがとうございます。
お手数かけてスミマセン!

自重した方がいいのかなって思わなくはねェンですよ。
結果空気読みませンが。

こんな時期だからこそ俺は今の内に描きたかった人を書いて悪あがきしとこうと思うンでさ。
これもある意味チキレか。


・+αのペット欄住人。
いつか色塗りしてた侍狐時代のファイファイが出てきたンで取り込んでみた。
fi0.jpg







怖くしようと思ったら存外目が恐ろしげになったような。
塗る所を白で放置するとこんなに目がでかくなるのか。
そういえば動物系の手だったなあと今更思い出した、が、合成前ってことで一つ。
時間をあけると分からなくなっていけませンねェ。

以下、PLぼやきなのでたたむ。
=====PL混じり=====






KGのターン!

GMさまがタイヘンな事になってて気がかり。
でもどんな結果になっても俺は 気にしなーい!
というか仮に仕切りなおしになったとして。
背後のKG、それはそれでワクワクするよ。

とにかくGMさまが安心して戻ってきてくれれば何も言う事ない。
大丈夫、気は短いが10年くらいなら待てる。
甘味用意して待ってます。
カステラのような物で良ければ炊飯器で焼きます。
不器用な漢の料理だから頑張っても粉ダマできるけど。

とにかくPC買い直しとかなったらシャレならン。
少しでもお財布に優しい状態だと良いんですが。
PR

2009/06/23 09:35 | Comments(2) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。こちらでは初めましてになりますね。

この結末は正直、覚悟していたことではあります。が、自分がゲーム内でやり残してしまったこと(主に交流関係)が多々あるのが悔やまれる今日この頃です。

さて本題を。
長い間、交流にお付き合いいただきありがとうございました。とても楽しかったです。
その上イカス絵まで描いていただいて、私は幸せ者です。家宝にさせていただきます。

中~後半の交流面がグダグダになったのは要反省…一度手を離してしまうと、どうしてもそれを引きずってしまうものですね。
ある程度のプレッシャーは常に所持しておくべきものなのかと痛感しました。
〆切が明白だと人間、必死になりますからね。
とはいえ、根底にあるのが『楽しむこと』なのは今でも変わりません。
義務感だけで行う交流なんて、楽しくも何ともありませんしね。

最後に。もし栗鼠ゲが再開されたら、どんな形でかは分かりませんが必ず参加します。
その際も、気が向きましたらお付き合いいただけると幸いです。

それでは、長文失礼致しました。
posted by 戸叶と名乗ってた人at 2009/06/27 18:02 [ コメントを修正する ]
 こんにちは。コメントありがとうございます。

俺も貴方様にお相手して戴けただけでなく、
勿体無い位のお心を戴いた事がとても嬉しかったです。

覚悟していたとはいえ、誰にとっても残念な結末なんではないかな
と思っています。

俺の不精でメッセ断絶になった事を除けば、
素敵な人に出会えて話す機会を戴けたり、
描きたい人を好き勝手描いたり出来たなあと、満足していたりします。

やっぱり不精でお話不足に終わった感が否め無いのが悔しいです。

来期があったら俺は相変わらずミマサカとして島にいる予定なので、
もし宜しければ、ゼヒ宜しくお願いします。

ご挨拶どうもありがとうございましたっ
posted by 駿斗at 2009/07/01 14:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノーコメント祭。 | HOME | 21番目と何か>>
忍者ブログ[PR]