忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:55 |
21番目と何か
いつか描いてみたかったこの人が描けたのはいいことだ。
上手い下手は放り捨てていく方針で。
fts.jpg







650式村さんの(NPC)同行者フェティ・ラルグさん。
ブカ服へそ出し元気ッ娘はいいものだと背後のKGが言っていた。
女性が腰冷やすのは良くねェですが。
ところで、向かって右のもみ上げを長くして髪留めつけて
黒髪にして表情おとなしげにして女子高生の制服着せたら
まんま式村さんになりそうd
描き分け能力がほしいと痛切に思います。

・・・使いまわすなら胸部を削減スレンダーボデーにしないt。



と、このカテに同梱するのもどうかと思ったけど、
日が空いてなければ出来るだけまとめた方が良いかもしれないと思ったので同梱。
metsu_.jpg







ペット欄住人造られ に取り憑いてる設定のチート野郎メツ。
とても非常識な輩。



実は前々から某方に描いて戴いてたのに一人で二夜憑いていたくてアイコン化してなかったり。
でも許可貰ってるのに使わないの余計に勿体無い。
つーわけでアイコンがやっと完成です。
ありがとう!
PR

2009/06/15 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更の13と2/2番目とか。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]