忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:36 |
残り時間はもう僅か。
と、木のてっぺんでカラスが歌ってた。

残り時間。確かにもうあと2日程か。
元々、ここに来た時の荷物は最低限だった。
それに、宝玉とやらを持たぬものがこの島で得た物を持ち出すことも出来ないという。
荷物が少なくて良い。

とある知人が言った。
「次の島はどうする?」

申し訳ないが次の島という言葉の意味が分からない。


別な知人達が言った。
「今後どうするのか」

とりあえず、島から帰る。
ベメルサンと分かれなければならぬのは心が痛むが、致し方ない。

島から帰って、しなければならない事がある。
2週間で完了させると大口を叩いた以上、有言実行だ。
個人的には、余裕でできると思うが。
全て片付いたら、自由だ。






残り時間もそんなに無い。
本当に、どうしたものか。
きめてませーん。
何にも。

とりあえず、現在テンション低めです。
どうしようかなー、と。
PR

2007/04/20 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【2期プロフ】美作駿斗 | HOME | 存在そのものを>>
忍者ブログ[PR]