忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:12 |
再確認。
 レンタル宣言とか色んな場所で名前が出るような人気は無くてもいい。
羨ましくないと言えば嘘になるが、それでもいい。

ただあの人にとっていつまでも魅力的だと思って貰える様な自分でありたいと思う。
本来望むべきでないものを望み、届くはずもない檻から手を伸ばしてるようなものだった。

それでも、彼女は手を取ってくれた。
俺みたいな欠陥品を、保護者の彼は認めてくれた。

一生、死んでも、両者を裏切るような事だけはするまい。
いつまでも、その気持ちを忘れないように。
以前、島で探索していたとき、楽しかった。
姉さん。紗夜のことを思えば飛んで帰りたい気持ちもあったが
俺が帰り、あいつが帰ってくれば、俺はもう用無しになる。

一日でも、少しでも長く、島の人たちや、あの娘サンと一緒に過ごしていたかった。


PR

2007/05/29 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4番目の犠牲者 | HOME | ニヤける頬>>
忍者ブログ[PR]