忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
蛍火の宙 に、参加したかった。
コミュ入り損ねるわ参加宣言失敗するわ。
こりゃ参加失敗くさいなあって事をいくつもやらかしてしまった。
駄目じゃねーかよ俺。
でも何もないのもさみしいンで、妄想だけ置いとく事にする。


長いっツーか多いかもしれねェンで続きに。

手抜き度はいつも通り。
細けーこたあいいンですよ。
雰囲気が伝わりゃァ多分OK だと思う。
・ライはジュラルサン(844PMサン同行者)を誘って、
二人して屋台めぐりをして一通り遊んだ後に
有り余る元気で蛍を見に行ったとか。
ロゴつけてンのは未練、でもあとのは省略。
201006221p.jpg









・馬壁は自慢の嫁サン(202白い子の同行者)と待ち合わせて
暫く話せなかった分を埋め合わせるように
イチャイチャデレデレして過ごしたとか。
201006232_.jpg









・90キルサンが蛍に興味を持って電波で呼んで
844リルサンはそれを眺めつつ
アークサンとまったり喋って過ごしました、とか。
201006264.jpg






・俺は599ネイリサンとデートがしたかったが
二人きりなんて慣れてねえシチュエーションだとキョドる。
妄想の中ですらヘタレですか俺のアホウ。
201006261.jpg









妄想終わり。
PR

2010/06/26 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくのかんがえたメアリー | HOME | メモ帳の切れ端>>
忍者ブログ[PR]