忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:01 |
11番目~13番目のおとーサンと主従サン。
201006281.jpg







148御一行サンの先生でありお父サン。
馬壁の知人サンだったりもする。

「実物は」大人の余裕があってかっこいいンですがねェ……。
良き父であり愛妻家、だと俺は思うンですよねェ。

教師をしているという話は馬壁にちらっと聞いたが、
個性豊かな4人組の教師として指導するのはかなり大変だと思いますねェ。
見事に先生できてるのは流石と言うか。


しかし俺がメモ書きするとどうにもかっこよさが出てこねェ。


201006293.jpg 201006295.jpg







844主従コンビ。
左が主のリルサン、右が従者のジュラルサン の、つもり。
ついでに、新旧の縮め方でやってみたが、
紙のサイズに合わせて縮めたら主従のでかさが逆転して見えるンでやンの。
紙上で小さく見えてもリルサンは170弱で、
紙上ででかく見えるジュラルサンは●カちゃん人形よか一回り大きい位。

島が閉じた後の時間の感覚が俺の数日と
向こうサン基準でいう5年位じゃァ、
随分違げェのも致し方ねェし、
弟みてェに思う気持ちも変わりはねェンですが。
身長抜かれたのがスゲェ悔しい。

服の構造とか武器の形状をちゃンと聞きゃよかった。
色々適当にすンのは悪い癖だ。
PR

2010/06/29 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<14番目の嫁(予約中)+α | HOME | ぼくのかんがえたメアリー>>
忍者ブログ[PR]