忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:33 |
数えたら19番目だった
誰だかわかんないだろう、そうだろう。
と思われる前の線画っぽいものに色を塗ってみた。

rztts.jpg







答えは1728乙女さん。
塗っても俺の腕じゃわからないね、仕方ないね。
彼女のデフォルト絵とかは素敵可愛すぎてたまらん。
と思うんですがどうでしょう。

ピンクにしたい所が紫になったり、
紫になってほしい所が明るくなったりした。
取り込んだ時の色を考えて塗らなきゃいけないのか。そうか。
PR

2009/06/07 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期
16番目だっけか?数えるのアレになってきた犠牲者。
栗鼠神様栗鼠神様。
今日のお供えはきびだんご(ラムネ味)です。
kertikrs.jpg







23DSっ子
DSとはドSの略 ではない。

前期に俺が料理担当でして。
DSっ子に作り方ナビしてもらった名残で。
料理のナビソフトってあったじゃネェですか。
あれを思い出した訳ですよ。

え、言い訳してない?
アラは見れば分かるって事で
一個一個後悔してのたうつのも疲れるので一回休み。


決して少女を描く為に温存してる訳じゃないんだからね!

ハイ、言い訳終了。

24色の水彩色鉛筆をゲトしたンで紫使ってみたンですが
普段使ってる12色で済ませようとする癖が中々抜けねェ。
惜しみなく使う方がちったぁマシになるでしょうに。

困ったモンですねェ。。

2009/06/04 11:02 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期
ただいまもどりまして。
帰省完了の俺です。どうも。
Uターンラッシュっても高速下り線はそうそう渋滞しないだろうと思ってました。
1,000円効果侮りがたし、という事でしょうか。

行きに寄った時は浜名湖PA?SA?にうなぎボーンしょうゆ味(骨せんべい)が山ほどあったのに
帰りはわさび味だけが山のように陳列されていたのが印象的でした。
時期によってはおつかいも難しい代物だったのか、あやつは。

>某網羅の乙女様
一人足りないのはわざとじゃないんだ!
時間足りなかっt

いい訳ヨクナイネ
てなわけで、塗ってみましたよ!
200902271.jpg







308黒猫メイドさん

の、つもりですた。
彼女は「にゃーん。」とかはしないんでしょうねきっと。
初回より少しマシになったかとおもいきや
どっちもどっちなのな。

でふぉるーめの縮め方が混じって変な感じになる。
個人的には夢島辺りの縮め方に戻したい。


2009/05/07 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期
諦めなかった結果がこれだよ!
グダグダだけじゃアレなンで切り離し。
とりあえず出発までに出来るだけやってみた。

200904270.jpg







559おぜうさん!俺だ!結婚してくr(ターン

同じ絵だからいらん小芝居アゲイン。
気持ちは込めてあるンです、これでも。
昔の絵の方がKIAIがあるように見える気がするけどな、否定しないけどな。


200904272.jpg







一人飛んで答えのターン。1554義兄サンもどきでした。
俺が連絡ブッチするのは大抵さくっと仕上げて一緒に渡そうなんて
企むと大抵ドツボに嵌ってものぐさモードに切り替わるっつーね。
ラブレターでも書くような気恥ずかしさがたまらん。
お犬様のブログめぐり記事に、俺なんぞとは比べ物にならん位
素敵に義兄サンを描いてらっしゃる方を見て
羞恥心にMONZETSUしたのは遠い幻。


200904273.jpg







こっちは1557山神サンを描いたつもりでした。
愛くるしい狸モードとか雄雄しい褌モードも書いてみたかったんですが
どう見ても超兄貴の奴らっぽくなるので諦めました。
なんか色々とサーセン。


で、中略の彼女はKGが時々ヒモになり遊びに行くトコの某黒猫メイドサンのつもりでした。
分からんかったでしょう、フフン?
分かってたというお方は

「いい目してんね(CVビオ様空耳」

てことで一つ。

今回の作業曲:業火マントル(東方地霊殿ステージ6道中)
霊知の太陽信仰(〃         ボス戦)
黄昏の聖痕(悪魔嬢ドラキュラ 奪われた刻印)

何で偏ってるのか。
それはネタに走ろうとしたから。

2009/04/27 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期
色んな意味で惨劇END
描いても描いても納得いかん。

非常に遺憾な今日この頃でございますよ、えェ。

いい加減色々しようと思っては、いるンですけど。
とにもかくにもスミマセェン。

200904260.jpg







559おぜうサン!俺だ!嫁になってくr(パァン

どうでもいい小芝居とか要りませンね、そうですね。
色塗りすら放棄した!って訳じゃネェんですよ。
自分の作業の遅さにイラついてきたンで、
カラーシャープで画用紙に直接主線を描けるようになる練習をですn(ry
デフォルメ力とか衰えてきてンなぁ・・・
お大事に様で。

200904261.jpg







誰だよ。と聞かれたら内緒だよ!と答えさせて戴きますぜ。
猫耳とか萌えパーツに愛が篭ってない!
と言われたらすいまセェンと答えます。
サーセン。


お犬様が お犬様g

マツオカ修造の名言集に励まされてきます。

2009/04/26 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]