忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:50 |
色んな意味で惨劇END
描いても描いても納得いかん。

非常に遺憾な今日この頃でございますよ、えェ。

いい加減色々しようと思っては、いるンですけど。
とにもかくにもスミマセェン。

200904260.jpg







559おぜうサン!俺だ!嫁になってくr(パァン

どうでもいい小芝居とか要りませンね、そうですね。
色塗りすら放棄した!って訳じゃネェんですよ。
自分の作業の遅さにイラついてきたンで、
カラーシャープで画用紙に直接主線を描けるようになる練習をですn(ry
デフォルメ力とか衰えてきてンなぁ・・・
お大事に様で。

200904261.jpg







誰だよ。と聞かれたら内緒だよ!と答えさせて戴きますぜ。
猫耳とか萌えパーツに愛が篭ってない!
と言われたらすいまセェンと答えます。
サーセン。


お犬様が お犬様g

マツオカ修造の名言集に励まされてきます。
マイナス10度の中シジミがとれるって頑張ってるあの人に勇気を貰った。

そしてkonozama
200904262.jpg







誰ですかとか聞くの無しで。
アイコンとプロフ絵見ながら描いてたら
俺もちょっとワケ分からんなってきた。
果たして俺はこのカオスから脱出する事が出来るのか、という話だな。


200904263.jpg







えーとこの方は
いつか描きたいと思ってた方なんですが
プロフ絵みつからな(ry
大切なのは現実を越える想像力ってどこかの芸術家が言ってた気がする。

諦めなければ色塗りまでこぎつけられそうな気がしなくも無い。

うん、勝手に頑張ると思います。
PR

2009/04/26 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【PL】5月2日を忘れるな。 | HOME | 煽りメーカー>>
忍者ブログ[PR]