忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:53 |
やっちまったな!
某俺の嫁(予約中)の所に書きこんだが、
E-№間違えてやンの。
タイトル906の何かってトコで既におかしい。
その上名前は609ってどっちだ。
パス入れてないから直しようもねえ
906の方です、スミマセンとここでひっそり。
201105081.jpg







文字だけってェのもどうかと思うンで、
普通頭身練習の書きなぐりを清書して置いてみる。
色塗りまでしてェがする保証がねェ。

背後のKGが今更デジタル塗りの指南書を買ったとか浮かれてたが
SAI塗の癖に写真屋とペインタ使いサン方の本買う意味は薄いンじゃねェかと。
PR

2011/05/08 21:29 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
魔法少○に憧れて
201102021.jpg





なのかどうかは知りませンが。
話の流れでライの魔法少○服を考えた積りですね。
ライ曰く可愛いのが言いッてェ事でスカートで。

通りすがりの1093お嬢サン。
マスコットに1021魔王サンのサブキャラサンをお借りしてますよ。
えらいとばっちりだ。


2011/02/02 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ
17番目くらいアゲイン。
201101232.jpg







238兄サンの保護者的な姉サンらしいですよ。
記憶を頼りに色を混ぜるってェのは意外と難しいですねェ。



2011/01/24 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
21番目の妖精サン。
201101041.jpg







1985フェアリーサンの積りでしたよ。
年明けてごろごろしながら書きなぐったンですが、
暫くぶりを差し引いても書き方塗り方コロっと忘れてやがンのな。


年末の某書きなぐり紙片が出てこなくてKGが焦ってやがる。
泊まり先に置いてきた可能性大とかどンだけ羞恥ナントカ大好きなンだか。


2011/01/12 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
20番目のお姉サン
201012262_.jpg







813光魔法の使い手サン の積りでしたよ。
まさに犠牲者としか言いようがねェ。
俺の居たトコの感覚で2か月位前、島の感覚じゃ1週間ちょい前に下書きしたっきり放置してたとか。
精進してェなら書き続けろってェ事なのかと痛感した。

2010/12/27 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]