忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:29 |
8~10番目のDPH!!
201005191.jpg 201005142_.jpg 201005121_.jpg







島でHOTな気になるナウいバンドのヒトたち。
いつもお世話になってる1284ベースサン。
ライが貰ったピックは飾っときますね。

と、遠くから時々見てるだけだった897ボーカルサン。
妬ましい羨ましいまでに特徴の塊ですよねェ。
ギターがない?ベースギターで力尽きたンです。

と、実は憧れてましたな690ドラムサン。
無口な方なンですが行動が粋だなーと思うンですよ。
ドラムセットがなくて申し訳ねェ感じになった。

>クソ時間かけてもショボくしか見えねェドラムセットのようなものを書くガッツは今の所アリマセン。
愛が無いと言われようともベースギターでry

大きさ比とかが無茶苦茶?
ンな事気にしたら一生仕上がりませンから、見ないふりに限りますぜ。

女の子じゃない?
いや、だから決して女の子しか書かねェ訳じゃねェンですって。
PR

2010/05/30 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ帳の切れ端 | HOME | ライまとめ>>
忍者ブログ[PR]