忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:42 |
【GW遊んできたぜ】新宿でカラオケと手羽先食べ放題。
GW。
東京の親族の所に帰る予定なのですが予定がない。
ry
というわけで行ってきました。


【参加メンバー】
幹事:如月 世羅(321)様
自動販売機(162)様
トランクイロ(651)様
白鳥 燕(926)様
妄想係:俺(906)
【前半のみ】
レイリス(10)様
サクヤ(221)様
【後半のみ】
アイラ(23)様


とりあえず 折りたたむ
・JR東口交番付近で待ち合わせ。
一番ノリだった自販機様が鳥ボムを食らった らしい。頭に。
その後トランクイロ様がさ迷ったらしい。
俺が到着したころは両名の姿なし。
で、それから暫くして、なんだか見覚えのある猛禽Tシャツさんを発見。
自販機さんでした。
それからトランクイロ様、世羅様と合流して、間もなくえんちゃん様到着。
ほどなくレイリス様来訪。そしてサクヤ様とも無事合流を果たす。


・14時半より早くなったが、カラオケ屋に移動。
噂のハニトーを注文してとりあえず乾杯。
なぜか俺が音頭を取る。
適当に言う。
ウケるわけもなく完敗。
とりあえずお土産にうなぎボーンを持ってきたので配る。
島根関係ねーじゃん。
いいじゃないかうまいんだから!
しかし人数計算間違えててアイラ様の分がry
事実をひそかに闇に葬る事にした。


って順番だったと思う。
・カラオケの記憶
最初は鳥の詩に始まり鳥関連の曲が数曲続いた。
サクヤ様の魅惑の高音ボイスに度肝を抜かれた。
世羅様 ワーサービー!嘘。 英語の曲がかっこよかった。
トランクイロ様は声の切り替えがすげかった。
燕ちゃん様は懐かしいテイスト。
レイリス様の数周鳥縛り。どんだけ鳥関連の歌をご存じなんですか。
自販機様の恐るべきネタソングに腹痛を起こした。
俺?座って歌えないので立つと緊張して膝が笑った。
しかも超絶音痴ですからお察し。


・狐色の巨塔・ハニトーがやってきた!
何味だったか忘れたけど食パン丸ごと1斤は壮観だった。
これを一人で1つ食するTSUWAMONOがいると話に聞いたことがあるが、
自分ができるとは思わない。
世羅様がザクザクと華麗に切り分ける。
ナイスカット!
食す。

甘ッ!

はちみつが喉を直撃した。
そりゃあもう面喰った。
でも美味しかったです。


・カラオケ終了
ここでレイリス様とお別れ。
こんなアレな思いつきにご参加頂き誠にありがとうございました!
甘い人の称号は伊達じゃなかった・・・!

18時まで少々時間があったので向かいのゲーセンで時間を潰す。
世羅様がちゃぶ台返し的なゲームを遊んでいたのを見守る。
ちゃぶ台を返して壊したものの被害総額とか一番よく飛んだものとかも吹いたが、
一番印象的だったのはリプレイ映像だった。
1カメ2カメ3カメどころじゃねえ。

俺はウサ●ッチのキーホルダーに挑戦。
狙ったのとあさっての方向から落っこちてきたプー●ンとキレネ●コをゲット。

その後、アイラ様が到着のお知らせがありお迎えに。
ゲーセンにお連れすると世羅様がもふもふのひよこをゲットしておいでだった。
少し歓談(?)していると時間が近づいてきた。
ゲーセンまでお付き合い頂いたサクヤ様とお別れに。
素敵な歌声とナイスアドバイス、どうもありがとうございます!
気付かないうちに世羅様がリラッ●マまでゲットなさっていてたまげた。


・TEBASAKI
冷酒1本で上機嫌になるAHOの為この辺の記憶力が怪しい。
とにかく上機嫌だったよ・・・俺がな!

お互いに知り合っている筈なのになぜか自己紹介から始まる。
ってあ、世羅様の自己紹介を聞き損ねt・・・!
なんということでしょう。
今度はトランクイロ様に乾杯の音頭を取って貰う。
「トランクイロ」の正しい発音とかえんちゃんのお名前がツバメさんと読むのだとかを知る。
自己紹介大事だね。

で、手羽先。
ピリッと辛い中にも甘味があってry
おいしかったって事です。
ガラ入れがすぐ満杯になった。
6人で飲み食いするとそんなものなのかな。

サラダ、カルパッチョ、なんか鶏肉の鍋物、〆の中華麺に、
飲み放題と手羽先食べ放題がついたコースものでした。
おいしかったよ!

燕ちゃん様、アイラ様、俺の3人が最後に自家製プリンを注文。
後で燕ちゃん様が自販機様とかにプリンを熱く語っていたのが印象的だった。
確かにとろけるプリン系でうまかった。

で、新宿駅にて解散。

世羅様に府中駅までついて貰った。
こんなオッサンについてくれて・・・すまないねえ。


俺の薄い記憶ではこんな感じでした。
お付き合い頂いた皆様に深い感謝の気持ちを込めて。
楽しい時間を過ごさせて頂き、どうもありがとうございました!

PR

2010/05/05 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | GW遊ぼうぜ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライまとめ | HOME | 【遊ばないか】5月2日新宿でカラオケと手羽先食べ放題(予定)>>
忍者ブログ[PR]