忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:37 |
20番目のメイドさん
べ、別に巨乳好きって訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

ertns.jpg







397戦うメイドさん。
遅くなりすぎながら描いて唸ってやり直してたら
イメチェンなさってたのですね!
斧が初期よりかなり重量感増してる印象があるのですが、
軽々持ってる細腕は凄いと思います。
超重量級武器を軽々扱うって憧れますよね。

話が変わって。
瀟洒なメイドさんはきっと絶対防御のいわゆる鋼鉄のスカートに違いない
と勝手に思ってるわけですが、実際どうなんでしょう。

こればかりは同行するか同行者さんに聞いてみないとわからない、
そんな危険な謎とロマンにも思いを馳せてみたり。



おまけにもならない。

・これはひどい初期版
erthnsmdk.jpg







怖いって言われても仕方ないね。
うん。ごめんなさい
俺間違ってた。腕のとことか色々。



以下、PLモードで萌えでも燃えでもねえ東方とか女装とか注意なブツ。
こーしょん!こーしょん!

イージーなのに某ダイソンがクリアできない弾幕恐怖症です。どうも。
いつぞやのひらがなで東方キャラに例えてくれるキャラ占い+相性診断で、前のバージョン。

とらわたりたいし を東方キャラに例えると
rimkstis.jpg







博●のあの巫女さんに近いようです。
ちょwwwお前キャラちげぇ
でもノリノリです。タコだし。
実際の某巫女さんはコンナ表情しないですが、そこはタコということですみませんごめんなさい。
次いってみよう。


みまさかすると を東方のキャラにあてはめると
uthkssrt.jpg







霊●路 核子さんに近いようです。
アレだな、ビッグバン持ちだから宇宙つながりか。

性分とか見るに逆っぽいというか
制御棒とかのデザインが書きづらくてこいつはないわーと思ったが
俺の手が中途半端に書いてたんだよ!
怒んないで聞いて!


主役とか後半キャラとかもったいねえ!
あれだろ、もっと初期の方でひっそり出てきてひっそり居なくなるような
地味ーなのが似合うんじゃね?と思ってただけに鼻水が出た。

色は塗らないのがせめてもの真心。
PR

2009/06/12 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 数えたら19番目だった>>
忍者ブログ[PR]