忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:44 |
諦めなかった結果がこれだよ!
グダグダだけじゃアレなンで切り離し。
とりあえず出発までに出来るだけやってみた。

200904270.jpg







559おぜうさん!俺だ!結婚してくr(ターン

同じ絵だからいらん小芝居アゲイン。
気持ちは込めてあるンです、これでも。
昔の絵の方がKIAIがあるように見える気がするけどな、否定しないけどな。


200904272.jpg







一人飛んで答えのターン。1554義兄サンもどきでした。
俺が連絡ブッチするのは大抵さくっと仕上げて一緒に渡そうなんて
企むと大抵ドツボに嵌ってものぐさモードに切り替わるっつーね。
ラブレターでも書くような気恥ずかしさがたまらん。
お犬様のブログめぐり記事に、俺なんぞとは比べ物にならん位
素敵に義兄サンを描いてらっしゃる方を見て
羞恥心にMONZETSUしたのは遠い幻。


200904273.jpg







こっちは1557山神サンを描いたつもりでした。
愛くるしい狸モードとか雄雄しい褌モードも書いてみたかったんですが
どう見ても超兄貴の奴らっぽくなるので諦めました。
なんか色々とサーセン。


で、中略の彼女はKGが時々ヒモになり遊びに行くトコの某黒猫メイドサンのつもりでした。
分からんかったでしょう、フフン?
分かってたというお方は

「いい目してんね(CVビオ様空耳」

てことで一つ。

今回の作業曲:業火マントル(東方地霊殿ステージ6道中)
霊知の太陽信仰(〃         ボス戦)
黄昏の聖痕(悪魔嬢ドラキュラ 奪われた刻印)

何で偏ってるのか。
それはネタに走ろうとしたから。
いつぞや東方projectキャラクター占い診断、つーのをやってみたんですよ。

美作駿斗:霊烏路空
虎渡太子:博霊霊夢だったかもしれん

そんな事もあったな、と思い出して、
苦し紛れに何かしようとよからぬ事を考えたらしいぜ!
でも大分前にそんな企画ありましたよね。

Ver.upしてたらしくて結果見たら

美作駿斗:西行寺幽々子
虎渡太子:洩矢諏訪子

になってました。
どういうことなの・・・


もっとこう、1面道中とかでさっとでてきて
さらっとぶちのめされてそうなのだろうとおもってた。
それはそうとしてですね。
地霊殿の曲も、個人的にはとても好きなんです。うん。
業火マントルとかちょっとタイムリミット間際気分で聞くと燃える。
PR

2009/04/27 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいまもどりまして。 | HOME | 【PL】5月2日を忘れるな。>>
忍者ブログ[PR]