忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:46 |
さまばけ。
サマバケに便乗したくてやった。
反省しているが後悔はしていない。

・PTで祭便乗してみたかった。
yktkrs.jpgsvrrs.jpgsvsrt.jpg







結構好きに書いて良かったりとか
羽が収納できるときくと楽な方に流れる。
PMさまはそれでも何とかしようと思っては いたんだけどな。。。スミマセン

PT全体でイベント便乗ってしたことなかったからしてみたかっただけなんだ!
いろいろ変なのはもうこの際気にしない。
PR

2009/07/18 18:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
自分を書くのはめんどいが自分の同行者にあたる
ペット乱の島住人を書くのは楽しい。
特に女の子

そんなこんなで唐突に、ペット枠住人の泥棒猫サン。
ファイファイことファイリッヒ・フリシッヒ嬢。

fidrbunk.jpg







「貴方のハートも戴きよんv」
とかそんな感じらしいです。
俺のステ振りから見るに大当たりの合成結果。
当のファイサンも自分の現状がお気に入りなンだそうで。

編みタイツと忍者っぽい服はロマン溢れると背後の奴は思うらしいです。

2009/06/13 13:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
仮設ぼやき。
メモ帳に雑記を書きとめようとした記憶はあるンだが
何一つ記録されてねェのはどういった理由なンで?

何この空白期間。
自分探しの旅に出ていた訳じゃねぇです。

と、仮にメモ。
追加書き込みができればいいな、と思う。

2008/04/13 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
みんな・・・ごめん・・・
もうほんとにボロボロです。
もれなくくまなくどこまでも。


気合とか養分とか色々足りてない?
いや、養分は足りてるんだけど頭が明らかに回ってません。
もうオンドゥル(ry)

年末年始を越えたら恐らく復活するかと思われます。

すいません。愛してます!(は

2007/12/28 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
道を踏み外すな目を覚ますのだ
nirsykt.jpg










チキレとか、七夕だからプロフ絵もそれっぽいの書けたらいいなとか
色々思ってたけど。
気が付いたら色塗ろうと水彩色鉛筆スタンバイしてた。
ちょ、あぶねーってチキレ中に何やってンだよ俺確りすれ。

何やってンだろうほんとに。
チキレも終わってないのに。
てかもうホント色々とごめんなさい。

2007/07/07 20:51 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]