忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:38 |
4番目の犠牲者
crss_.jpg









4番目の犠牲者は323番クリスティ=フリングスサン。
俺の同行者、式村 醍サン経由で知り合った方。
青メインの元気っ娘サン。

え、ロクに知りもしない間柄の人をなんで描くのかって?

俺、青好きだかr(ゴシャッ
ご本人様に何も言ってないのでどうなるかな、ドゥフフ……
ごめんなさいごめんなさい。俺は手遅れです。
PR

2006/12/18 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え
3番目の犠牲者
shrzds.jpg









3番目の犠牲者は242番シャハラザードサン。
コミュ参加とか恥ずかしくて出来ない自己主張コミュ作った時、
加入してくだすった奇特な方。
弟さん大好きっ子さんらしいですよ。
姉魂(シスコン)の俺的には幸せになって欲しくなる方。

2006/12/18 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え
2番目の犠牲者
ネイリサン


2番目の犠牲者は603番 ネイリ・エンプティ・マキシリアサン
移動先が一緒のときにいつも練習試合の相手して貰ってる
ソウルイーターさん。
7日目の日記で全俺が泣いた。

自分レンタル宣言非加入者さんですが、そこはそれ、
このメモ帳のモットーは

「俺は自分レンタル宣言非参加者だって構わず描いちまう男だぜ」
なんです。ただし、ご本人様が気付いて迷惑になる場合は消しますので、ご指摘下さい。
お持ち帰り等はご本人様のみご自由に。

表情とか喋りとかモミアゲとか性格とか、
俺のツボを突きまり。死兆星レベルで

2006/12/18 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え
最初の犠牲者
tsks.jpg










自分レンタル宣言参加者様ティスカ嬢。
眼鏡でツリ目でオシャレ魔女。あと乳(ゴシャ
もといナイスバデー。
萌え要素満載ですね。えぇ。
たとえて言うなら……

萌えの宝石箱やー

すんませんコメント力ないんです。

2006/12/16 14:47 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的萌え、燃え

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]